GAMEwithモンスト攻略しちゃおう

モンスト、パズドラ、シャドバ、ポケモン攻略

2017-05-13から1日間の記事一覧

自由を求めて

トンネル出た。 長かった。 SIMカードアダプター買ってからJoshinへ。 スマホのケース探したけどやっぱりない。 歩き疲れたから公園にでも行ってベンチで休もうと裏口から退店。 フラフラ歩いてたら道端にめっちゃええパイプ椅子がある! ちょっとお借りして…

国連委、日韓両政府に慰安婦合意見直しを

国連委、日韓両政府に慰安婦合意見直しを勧告 国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、2015年に日本と韓国が結んだ従軍慰安婦に関する合意について、被害者への補償が十分でないことなどを理由に、両国の政府に対し合意の見直しを勧告しました。…

梨沙子>\(_)/おはようお兄ちゃん!

梨沙子>(。・_・。)ノお兄ちゃん! ド>なんだい? 梨沙子>おはよう!昨日はいっぱい有りすぎてお兄ちゃんのスーパーコンピューター並みの脳みそもフリーズしていたけど軽いハロプロネタある? ド>梨沙子もおはよう!って軽いハロプロネタかぁあるよ! 梨…

試合終了-1チェルシー得点者バチュアイ

試合終了-1チェルシー得点者バチュアイ2シーズン振り6回目のプレミア優勝を決めたのは今シーズン出番が超限定されていたバチュアイ選手でしたとさ。おめでとう

海外

なつかしいSNSの皆様こんにちは! 久しぶりでございます。 今年に入ってからは、ほぼ月1のペースで海外渡航を繰り返してます。 渡航先リストは次。 ・マレーシア ・インドネシア ・香港 ・フィリピン ・台湾 ・ベトナム まあ、こんな感じです。 1度だけ、…