GAMEwithモンスト攻略しちゃおう

モンスト、パズドラ、シャドバ、ポケモン攻略

真実の扉あなたのトリセツのご感想

素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

・*:.。..。.:*・

朝早くからありがとうございました。

モニターは3回目ですね。

今回もハマっていた沼地から抜け出すきっかけをもらえた気がします。

本質の自分に正直に生きる、頭ではわかっていても目に見える現実に囚われて身動きが取れない状態を繰り返しています。

自分の中の光と闇、本質(愛)とエゴ、私にはエゴとい言葉が抽象的過ぎて意味がわからなかったのですが

今回は「〜とは、こうあるべき」「ジャッジ」

「自己犠牲」の3つのキーワードが出てきて、やっと理解出来ました。

今まで生きてきた中で考え方や、物事の捉え方のベースとして作り上げてきたものがエゴだったんですね。

頭に浮かぶ事や毎日の出来事の中で湧き上がる感情がエゴベースからくるものか気づいて、認識して、手放していけばいいのかと、ストンと腑に落ちました。私は「〜とはこうあるべき」がベースになってるから自分にも他人にも厳しくなって、常に良いか悪いか「ジャッジ」するクセが付いていてその思考回路から抜け出せなくて、モンモンとして過ごしてました。

でもそこから抜け出す方法もこれからの取り組み方も的確に教えて頂けたので前に進めそうです。

私にとって今のステージでの最後の壁ですね。

この心に染み付いたクセを手放せば本質(愛)がベースの自分に戻れるんだと思うと気分が明るく変わりました。

こちらから何も話していないのに、いつもティエルさんの言葉は的確でスゴイですね

教えて頂いた取り組みを実践して変化出来たら、今度は目覚めのワークで直接お話し出来る日を楽しみにしています

*・゜゜・*:.。..。.:*

自然とエネルギーの働きがわかるNさんですので

いつもご自身の状態を感覚で知っており

その、居心地の悪さを感じてはおられるのですが・・・

それがいったい何処から来ているのか?

どうすればいいのか?

何をどう取り組めばいいのか?

そこを知りたいと強く望んでおられるのが伝わってきておりました。

そのご自身の経験から〜

多くの方を光の方向(本質との繋がり)へと

導いていかれる方でもあります。

それがNさんの魂が喜ぶことであり

お役目的なものになっているのですね。

それだけのパワーを持っておられるのですが・・

今は、どちらかと言えばご自身の現実世界の中だけで使っていたため

光の循環に歪みが行ってきていたのでしょう

そう!そしてもうご自身でもご存知なのです。

先ずは自らがエゴを解放(赦し認め受け入れる)

する必要があることを・・・

そして本質との繋がりを取り戻す必要があるということを・・・

ですので、その課題をクリアーし

魂の望む道へと進んでいかれることになるでしょう。