GAMEwithモンスト攻略しちゃおう

モンスト、パズドラ、シャドバ、ポケモン攻略

ありそうでなかった!!すごろく!

夫婦そろって体調不良ですw

急に寒くなったし雨に当たったしね

ぐっでい。つけもんです。

これ!!

ありそうでなかった!!

史上初、球体の“すごろく”が登場

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1705/10/news087.html

球体だから、ぜっと回ってられるよね。

桃鉄みたいに、ターン数か、何円達成で終了ってことだよね。

球体に吸盤つきのこまを引っ付けて遊ぶみたい。

これいいなー。

というか、すごろくって考えるの楽しそうじゃない?

いまさらだけどw

RPGツクールみたいに簡単にゲーム作れるツールってないのかなー

すごろくツクールみたいなやつ。

すごろく作ったら、パソコンとか、アプリにできて、

コマとか、マップとか、お金とかも印刷できて。

しまいには3Dプリンタに対応させて、自分をコマにしちゃうとか

これすごくイイアイディアじゃない?