GAMEwithモンスト攻略しちゃおう

モンスト、パズドラ、シャドバ、ポケモン攻略

梨沙子>\(_)/おはようお兄ちゃん!

梨沙子>(。・_・。)ノお兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよう!昨日はいっぱい有りすぎてお兄ちゃんのスーパーコンピューター並みの脳みそもフリーズしていたけど軽いハロプロネタある?

ド>梨沙子もおはよう!って軽いハロプロネタかぁあるよ!

梨沙子>(゜.゜)?そんなすぐネタ見つかる?

ド>もちろんハロプロのMFってなぜか知らぬが5月になんかやらかす節があって過去には第5代リーダー藤本美貴岩盤浴デートスクープされたり、今回は小田さくらちゃんと一緒にインフルエンザ欠席だったり不思議すぎるのとか

梨沙子>(*゜Q゜*)ほんとだぁ!

ド>他にもあって3月から5月にかけてインフルエンザになるメンバーが複数いると秋にインフルエンザでライヴそのものを延期するときがたまにある!

恵里菜>(^_^;)\(_)

梨沙子>それさぁ、Berryz工房じゃん!ももちがダウンしてからメンバーに蔓延したし!

ド>その点恵里菜は強かったな!なんとかだから風邪引かない見たいで

恵里菜>☆(゜o(○=(゜ο゜)oバカじゃないよ!ってすらすら言う方がすごい

ド>細かすぎて痛いな!って梨沙子達の寝室入るよ?

梨沙子>\(_)/覗き?

ド>違うよえりにぃが貰ってきたパソコン設置とネット環境設定

梨沙子>(・。・)それならどうぞ

ド>色々時間かかるけどね