GAMEwithモンスト攻略しちゃおう

モンスト、パズドラ、シャドバ、ポケモン攻略

ただいま、大阪

二日前から大阪入りして、南港地区で二日間、さる電装品を取り付け、

試験、本線試運転までして、取り外し・・・

結果は良好のようです。

ほぼ3年かかってようやく採用していただけるめどが立ちました。

が、そこにいたるまでが時間かかりすぎてお話になりません。

一体全体どうなっているんでしょうか?

ちょっと慎重すぎやしないかと思わんでもないですが・・・

ただ、これから客先に対して提案の会議を開いていかなくてはならず

さらには費用の回収もうまくやっていかなくてはならないので

引き続き厳しいことが予想されます・・・

つーか、疲れました。

もう、がっくりきてます。

今日は新潟に戻る前に大阪営業所に顔を出して結果の報告と

今後の対応について協議していきます。

営業さんの対応が悪すぎてたまりません。

こっちにとばっちりがくるから迷惑千万。

ちゃんとお給料分は仕事してくれよな・・・